飲食・美容院業界の経理代行検討のポイント

Seminar

飲食・美容院業界の経理代行検討のポイント

お申し込みはこちら

9月14日(火) 14:00〜

オンライン

終了

飲食・美容院業界の経理代行検討のポイント

「経理業務は重要と分かっているけど本業に集中したいからついつい後回しにしてしまう」

「他の人に任せたいけど任せられる人がいない」

「自分だけでやってると合ってるのか不安」

このような悩みをお持ちの経営者様は多いのではないでしょうか。

 

「正確」かつ「迅速な」経理を行っていないと会社の業績、お金の状況が把握できません。

それらを把握できていないまま新たな事業投資を繰り返し、資金繰りが悪くなるというケースは意外と多いものです。

 

株式会社ナレッジラボが提供する経理代行サービスは、「正確」かつ「迅速」に記帳を行うことに加え、クラウドツールを活用して貴社に合った経理業務の効率的なフローを構築する点が特徴です。

 

具体的には、次の経理業務を提供いたします。

「振込データ作成」「会計ソフトへの入力代行」「資金繰り見える化」「債権管理見える化」「電子納税設定代行」

あくまで経理業務の代行となるので、現状の税理士を変えることなくナレッジラボに委託していただくことも可能です。

 

特に複数店舗の展開を目指されている方は、各店舗別の損益状況を把握できる環境を整えることが重要です。当サービスのご利用により、店舗ごとの改善ポイントが把握しやすくなり、かつ本業に集中できる時間を確保できるようになります。

 

本セミナーでは主に下記の内容をお伝えいたします。

 

・株式会社ナレッジラボの経理代行サービスの特徴

・経理代行サービスのメリット、デメリット

・実際の飲食、美容院業界の経理代行のサービス事例

 

経理業務にお悩みを抱えられている皆様のご参加をお待ちしております!

▼ 受講に適する方 ▼

次の経営者様、経理ご担当者様

 

・創業当初で経理の進め方が分からない方

・経営者様が経理をされている会社で本業に集中したい方

・クラウド会計や経理業務の効率化を検討しているが何から手を付けたらよいか分からない方

・経理担当者を採用したいがいい人が見つからない方

・今は個人事業主だが、今後会社設立を検討されている方

・複数店舗を運営されている、又は今後出店予定の経営者様

▼ セミナーアンケート回答特典 ▼

本セミナー終了後のアンケートに回答頂いた方は、セミナー資料・セミナー動画を配布いたします。

【登壇者】

株式会社ナレッジラボ

コンサルティング本部 アカウンティング部 シニアコンサルタント

岡本裕介

 

【登壇者略歴】

大学卒業後、事業会社の人事総務部門にて主に人事労務業務に従事。

その後、税理士法人にてオーナー企業様向け法人税務を経験。

現在は株式会社ナレッジラボにて経理代行サービスを提供。

開催概要

 

開催日時  2021年9月14日(火) 14:00-15:00
申込期限  開催日前日17時まで
※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
 Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催  株式会社ナレッジラボ
備考  同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
 申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

お申込みいただいた方にはお申込み内容ご確認のメールをお送りしております。

弊社からのメールが届かない場合、お手数ですが、下記のお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。

 

https://service.manageboard.jp/inquiry/

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る