「いつ、どれだけ調達?」Manageboardですぐに見える資金繰り

Seminar

「いつ、どれだけ調達?」Manageboardですぐに見える資金繰り

お申し込みはこちら

3月16日(木)14:00~15:00

オンライン

終了

「いつ、どれだけ調達?」Manageboardですぐに見える資金繰り

成長企業にとって、事業拡大を見据えた意思決定を行う際に、資金調達の判断材料となるのが月次資金繰り表。

しかしながら「どのように作れば良いのか分からない」「複雑で運用が難しい」など、お悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

当セミナーでは、月次資金繰り表を活用するメリットや直面しやすい課題の解説と、月次資金繰り表が簡単に見られるManageboardの機能をご紹介いたします。

 

セミナー当日は、質疑応答の時間も設けております。お気軽にご参加ください。

▼受講に適する方▼

  • 月次資金繰り表を作りたいが、どうやって作れば良いのか分からない方
  • 月次資金繰り表を作ったものの、複雑で運用が難しいと感じている方
  • 月次資金繰り表をうまく活用して、将来の計画を立てたい方
  • Manageboardの月次資金繰り表を見てみたい方

▼セミナー内容▼

 

第一部 ・月次資金繰り表を活用するメリット
・月次資金繰り表の作成や活用において直面しやすい課題と原因を解説
第二部 ・Manageboardで簡単に見られる資金繰り予測についてご紹介

※内容は一部変更の可能性があります

【登壇者】

高木 健太郎

株式会社ナレッジラボ コーポレート本部長

税理士法人ナレッジラボ 代表社員

 

【登壇者略歴】

NTN㈱・旭硝子㈱において、原価計算を中心とした管理会計、予算管理などの業績管理業務を経験。

その後株式会社ナレッジラボの設立に参画し、上場企業での業績管理実務の経験を活かし、中小企業にクラウドツールやバックオフィス業務の効率化を推進。

税理士業務のほか、株式会社ナレッジラボの事業部門のバックサポート、社内外のコミュニケーション部門の責任者を経て、現在はコーポレート部門の責任者を務めている。

 

株式会社ナレッジラボ
https://service.manageboard.jp/

開催概要

 

開催日時  2023年3月16日(木) 14:00-15:00
申込期限  開催日前日17時まで
 ※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
 Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催  株式会社ナレッジラボ
備考  ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る