属人的な月次報告にサヨナラ!Manageboardでスタッフ全体の報告レベルを高める方法

Seminar

属人的な月次報告にサヨナラ!Manageboardでスタッフ全体の報告レベルを高める方法

お申し込みはこちら

3月22日(水)14:00~15:00

オンライン

終了

属人的な月次報告にサヨナラ!Manageboardでスタッフ全体の報告レベルを高める方法

顧問先との強固な信頼関係を築き、解約を防止するためには、付加価値の高いサービスを提供し続け、顧問先の満足度が高い状態を維持することが求められます。

そのためには、事務所スタッフ全体の報告レベルを底上げすることが必要となります。しかし、「顧問先に対する報告レベルがスタッフによってバラバラ」というお悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このセミナーでは、スタッフ全体の月次報告をレベルアップさせたい会計事務所の皆様へ、Manageboardでどのように実現できるかについて、デモンストレーションも交えながらお伝えします。

 

セミナー当日は、質疑応答の時間も設けております。お気軽にご参加ください。

▼受講に適する方▼

  • 顧問先の解約を防止したい
  • 月次報告の標準化を図りたい
  • 経験の浅い担当者でも一定水準以上の提案ができる体制を整えたい

▼セミナー内容▼

 

内容 ・事務所スタッフ全体の報告レベルを底上げする方法とは
・Manageboardでクライアントとのコミュニケーションを標準化する方法

※内容は一部変更の可能性があります

【登壇者】

大山 泰都

株式会社ナレッジラボ Ⅿanageboard本部 セールス部 部長

 

【登壇者略歴】

新卒で通信系営業会社に入社し営業部マネージャーまで経験。その後独立し、営業コンサルタントとして3大通信キャリア店舗スタッフの営業研修などを実施。ナレッジラボにジョインした後、現在はセールス部の部長として日々予算管理に悩める企業に対してⅯanageboardを使った業務効率化の提案を行っている。

株式会社ナレッジラボ
https://service.manageboard.jp/

開催概要

 

開催日時  2023年3月22日(水) 14:00-15:00
申込期限  開催1営業日前17時まで
 ※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
 Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催  株式会社ナレッジラボ
備考  ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る