【会計事務所様向け】大幅アップデート記念セミナー 月次報告を進化させるManageboardの新機能と開発の裏側を公開

Seminar

【会計事務所様向け】大幅アップデート記念セミナー 月次報告を進化させるManageboardの新機能と開発の裏側を公開

お申し込みはこちら

4月21日(金)13:00~14:00

オンライン

終了

【会計事務所様向け】大幅アップデート記念セミナー 月次報告を進化させるManageboardの新機能と開発の裏側を公開

当セミナーは顧問先の満足度を高めることを目指している会計事務所の方を対象としております。
Manageboardは、月次報告をはじめとした、顧問先様とのコミュニケーションを活性化させ、満足度を向上させるためのツールです。
プロダクトオーナーでもある現役税理士より、Manageboardの新機能の魅力や開発の裏側をパネルディスカッション形式でお伝えいたします。
法人税シミュレーションや、レポート機能の進化など、月次報告の効率化、高水準化に繋がる機能、顧問先への報告をアップデートできる機能が満載です。
登壇者自身が税理士であり、税理士視点でのこだわりポイントもお伝えいたしますので、どうぞご期待ください。

▼受講に適する方▼

以下に当てはまる会計事務所の方

  • 新規顧問先獲得、顧問料アップや解約防止、自事務所の成長ために新しいことを行いたい
  • 高水準の月次報告を、所内の誰でも行えるようにして、顧問先の満足度が高い状態を維持したい
  • 経験の浅い担当者でも一定水準以上の提案ができる体制を整えたい
  • Manageboardで何ができるか、機能を詳しく知りたい
  • Manageboardを既に利用しており、もっと活用したい

▼セミナー内容▼

 

内容 ・Manageboardのご紹介
・新機能のご紹介
・新機能の開発秘話
・Manageboardアドバイザープランのデモンストレーション
・質疑応答

※内容は一部変更の可能性があります

登壇者情報

小野敦志
株式会社ナレッジラボ 開発本部CPO室 室長

日米の会計事務所勤務を経て、Big4税理士法人にて国際税務アドバイザリー業務に従事。
2020年7月に株式会社ナレッジラボに入社し、Manageboardのカスタマーサクセス責任者を経て、現在はCPO室にてプロダクトマネジメントに従事。税理士 / 米国公認会計士。

浅井 俊輔
株式会社ナレッジラボ Manageboard本部 マーケティング部 部長

素材メーカーでセールスをしながら、営業現場の予実管理業務をしていたことがきっかけで管理会計を知る。その後IT業界へ転職し、SaaSのセールス職とプリセールス職を通して、ITセールス、サービス開発のディレクション、オンボーディング、運用支援等を経験。
ナレッジラボでは、メーカーでの予実管理業務の経験と、IT業界でのディレクション/オンボーディング経験を活かして、Manageboardのセールスとカスタマーサクセスを経験し、現在はマーケティング部で責任者を務めている。

 
株式会社ナレッジラボ
https://service.manageboard.jp/

開催概要

 

開催日時  2023年4月21日(金) 13:00-14:00
申込期限  開催日前日17時まで
 ※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
 Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催  株式会社ナレッジラボ
備考  ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る