「数値化の鬼」式!立てたKPIを達成するマネージャーの振る舞いと、経営の未来を確かにする管理会計手法

Seminar

「数値化の鬼」式!立てたKPIを達成するマネージャーの振る舞いと、経営の未来を確かにする管理会計手法

お申し込みはこちら

6月14日(水)13:00~14:00

オンライン

終了

「数値化の鬼」式!立てたKPIを達成するマネージャーの振る舞いと、経営の未来を確かにする管理会計手法

組織のマネジメントを行う上では、常にチームの目標達成と、メンバーが目標に向かって活躍できる状況を創り上げることが求められます。
しかしながら、目標を達成するためのKPIをどのように立てれば良いのか、また、それをどのようにマネジメントすべきか、お悩みの方も多くおられるのではないでしょうか。
当セミナーは、株式会社識学と、株式会社ナレッジラボの共催セミナーです。
両社それぞれが強みとしている、組織マネジメント×管理会計の視点から、KPIの達成やKPIマネジメントについて、お伝えいたします。
セミナー中は質問も積極的に受け付けしております。お気軽にご参加ください。

▼こんな方におすすめ▼

  • マネジメントにお悩みがある方
  • KPIを用いたチームマネジメントに関心がある方
  • すでに自社のKPIを設計済みだが、見直しを検討している方
  • 効果的なKPIマネジメントを行いたい方

▼セミナー内容▼

 

内容 ・数値化の重要性、目標達成の為の変数のマネジメントをどのように行うか
・KPIマネジメントをどのように行っていくか
・管理会計を用いたKPIマネジメントの手法のご説明

※内容は一部変更の可能性があります

登壇者情報

唐津 譲治
株式会社識学 事業開発部 EPS課 組織戦略Gr.

東京藝術大学を卒業後、事業会社にセールスとして入社。その後専門商社の経営や外資セールスコンサルタントとしてのキャリアを重ね、抜本的な組織改革にはマネジメントメソッドが大きく影響するという考えのもと、識学に入社。識学では、エンタープライズ企業を対象とした組織戦略チームに従事し、組織アセスメントや組織開発コンサルティングに携わる。

株式会社識学
https://corp.shikigaku.jp/

浅井 俊輔
株式会社ナレッジラボ Manageboard本部 マーケティング部 部長

素材メーカーでセールスをしながら、営業現場の予実管理業務をしていたことがきっかけで管理会計を知る。その後IT業界へ転職し、SaaSのセールス職とプリセールス職を通して、ITセールス、サービス開発のディレクション、オンボーディング、運用支援等を経験。
ナレッジラボでは、メーカーでの予実管理業務の経験と、IT業界でのディレクション/オンボーディング経験を活かして、Manageboardのセールスとカスタマーサクセスを経験し、現在はマーケティング部で責任者を務めている。

 
株式会社ナレッジラボ
https://service.manageboard.jp/

開催概要

 

開催日時  2023年6月14日(水) 13:00-14:00
申込期限  開催日前日17時まで
※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催 株式会社ナレッジラボ
株式会社識学
備考  ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る