税理士が徹底解説! 解約・トラブル防止!所員のスキル向上に! Manageboardの決算予測で顧客満足度をアップする具体的手法

解約・トラブル防止!所員のスキル向上に! Manageboardの決算予測で顧客満足度をアップする具体的手法

▼セミナー概要▼

毎月試算表を作り、決算申告をきっちり行っていたにも関わらず、顧問先から突然の解約の申し出を受けた経験は、皆様おありではないでしょうか。

 

顧問先に新たなサービスを提供したいけれど準備する時間がない、スタッフの教育が難しいなどで、顧問先の満足度アップが難しいと考えられているケースは多いと思われます。

 

Manageboardを活用し決算予測を行えば、日常業務の延長線上で、時間をかけずに顧問先の満足度を引き上げることができます。

 

本セミナーでは、Manageboardの決算予測を活用し顧問先の満足度を引き上げる具体的手法について、税理士である高木氏をお招きし、徹底解説していただきます。

 

決算予測をすでに行っていらっしゃる方、これから行う予定の方には、大変おすすめの内容です。

 

ぜひ、積極的なお申込みをお待ちしております。

▼こんな方におすすめ▼

以下のようなお考えをお持ちの士業事務所様

 ・決算予測を通じて、顧客満足度をアップしたい
 ・決算前に、節税提案など顧問先に様々な提案をしたい
 ・工数をかけずに顧問先との決算予測を行いたい
 ・どの職員でも決算予測を行えるように業務を標準化したい

 

▼セミナー内容▼

 

第一部  Manageboardを使用した決算予測とは
・これまでの決算予測とManageboardを使用した決算予測
・Manageboardの特徴
第二部  顧客満足度をアップする具体的手法
・事前準備のコツ
・当日の具体的なヒアリング項目
第三部  一歩進んだManageboardの活用
・カスタムレポートを活用した指標や非財務項目の管理
・法人税等の試算

※内容は一部変更の可能性があります

登壇者情報

高木 健太郎
税理士

NTN㈱・旭硝子㈱において、原価計算を中心とした管理会計、予算管理などの業績管理業務を経験。
その後株式会社ナレッジラボの設立に参画し、上場企業での業績管理実務の経験を活かし、中小企業にクラウドツールやバックオフィス業務の効率化を推進。

開催概要

 

開催日時  2024年5月22日(水)13:00~14:00
対象者 士業事務所様
参加費 無料 ※事前の申込みが必要です。
会場 オンライン ※Zoomでの配信となります。
主催 株式会社ナレッジラボ
備考 ※注意事項
※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。