新規事業を初月から黒字化した社長経験者が直伝!事業を成長に導くためのKPIマネジメントとは

Seminar

新規事業を初月から黒字化した社長経験者が直伝!事業を成長に導くためのKPIマネジメントとは

お申し込みはこちら

3月7日(火)14:00~15:00

オンライン

終了

新規事業を初月から黒字化した社長経験者が直伝!事業を成長に導くためのKPIマネジメントとは

事業成長を加速させる上で、重要な指標であるKPI。

しかしながら、「これまでと同じ方法でKPIマネジメントを続けていても良いのだろうか?」「どのように社員を巻き込んでKPIマネジメントを行えば良いか分からない」などといった、お悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当セミナーでは、このようなお悩みを解決し、事業を成長に導くためのKPIマネジメントについて、社長経験を持つナレッジラボ社員より、経験談を交えてお伝えいたします。

▼受講に適する方▼

  • KPIマネジメントに関心のある方
  • すでに自社のKPIを設計済みだが、見直しを検討している方
  • 社員を巻き込んだKPIマネジメントを行いたい方

▼セミナー内容▼

 

内容 ・経営層の悩みと対応策
・現場の悩みと対応策
・Manageboardを使ったKPIマネジメントについて

※内容は一部変更の可能性があります

【登壇者】

淺田寿理 

株式会社ナレッジラボ 

Manageboard本部 カスタマーサクセス部 部長

 

【登壇者略歴】

大学卒業後、SIer企業でのシステム開発支援の法人営業、住宅業界専門のコンサルティング企業での経営コンサルタントや経営企画として企業成長の牽引に携わり、飲食店7店舗などを経営する企業の社長となる。事業会社での経営管理経験を活かし多くの中小企業の売上拡大につなげるため、2022年5月にナレッジラボに入社。現在はカスタマーサクセス部の責任者としてManageboardの導入支援を統括している。

 

株式会社ナレッジラボ
https://service.manageboard.jp/

開催概要

 

開催日時  2023年3月7日(火) 14:00-15:00
申込期限  開催日前日17時まで
 ※お申込者多数の場合は早めに締め切ることがございます。
参加費用  無料
会場 【オンライン】
 Zoom社の提供するビデオ通話システムを利用して、セミナーを行います。
主催  株式会社ナレッジラボ
備考  ※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

Related Posts

お申し込み

その他の一覧を見る