事業計画の合理性を実現する! 組織全体を俯瞰するKPI設計と予実管理の実践的手法とは?

Seminar

事業計画の合理性を実現する! 組織全体を俯瞰するKPI設計と予実管理の実践的手法とは?

お申し込みはこちら

6月11日(火)13:00~14:00

オンライン

募集中

事業計画の合理性を実現する! 組織全体を俯瞰するKPI設計と予実管理の実践的手法とは?

▼セミナー概要▼

ベンチャー・スタートアップなど急速に事業成長をされる企業様においては、従業員数が増えた・事業が拡大したことで、事業の現在地をKPIレベルで把握できなくなってきている現状があるのではないでしょうか。

 

 

また、IPO準備期の企業様においても、経営・事業計画のモニタリングや精緻な見込み数値の管理にお悩みの企業様が多いのではないでしょうか。

 

 

本セミナーでは、株式会社Scale Cloud 代表取締役 広瀬様をお招きし、これまでの経験を通して得た「事業計画の合理性を実現する!組織全体を俯瞰するKPI設計と予実管理の実践的手法」の知見をお伝えさせていただきます。 

 

 

組織におけるKPIマネジメントや経営管理・予実管理にお悩みの企業様にとって、不可欠な情報が満載のセミナーとなっています。

 

 

ぜひ積極的なお申込みをお待ちしております。

▼こんな方におすすめ▼

 ・急速な事業拡大に伴い、自社の経営管理にお悩みのご担当者様
 ・組織全体の経営管理・KPI管理を行う経営層・経営企画のご担当者様
 ・全体最適を意識したKPIの設定にお悩みのご担当者様
 ・IPOを成功させるためのポイントについて情報収集中のご担当者様

 

▼セミナー内容▼

 

第一部  株式会社Scale Cloud 株式会社ナレッジラボによる講演
第二部  質疑応答

※内容は一部変更の可能性があります

登壇者情報

広瀬 好伸
株式会社Scale Cloud 代表取締役社長

1979年、兵庫県生まれ。京都大学卒業後、あずさ監査法人に入社し、公認会計士として従事。2007年に起業し、CFO/IPO/会計/税務/M&A/企業再生などのコンサルタントとして800社以上の経営を支援する。4社のIPOに携わり、そのうち2社(株式会社i-plug、株式会社NATTY SWANKYホールディングス)の社外役員を務める。KPIマネジメントのスペシャリストとして、KPIを活用した科学的なPDCAを組織的にまわすことで事業を成長させる、日本初のKPIマネジメントプラットフォームSaaS「Scale Cloud」を開発・提供。

開催概要

 

開催日時  2024年6月11日(火)13:00~14:00
対象者 経営層・経営企画・事業部の責任者・管理部門の方向け
参加費 無料 ※事前の申込みが必要です。
会場 オンライン ※Zoomでの配信となります。
主催 株式会社Scale Cloud
株式会社ナレッジラボ
備考 ※注意事項
※同業他社様にはご参加をご遠慮頂いております。
  申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 ※本イベント開催時間、各プログラムの開始終了時間は変更になる場合があります。
 ※主催者の判断により、参加登録者の承諾を得ることなく、また参加登録者への事前の告知を行うことなく、任意に本イベントの全部または一部を変更または中止する場合があります。
 ※イベント前日や当日にお問い合わせいただいた場合、イベント開始までにご返信できないことがございます。

 

Related Posts

お申し込み

おすすめのセミナー

税理士が徹底解説! 解約・トラブル防止!所員のスキル向上に! Manageboardの決算予測で顧客満足度をアップする具体的手法

詳しく見る

IPO成功のための対話力 ~”スマート”な戦略と具体的ケーススタディ~

詳しく見る

事業計画の合理性を実現する! 組織全体を俯瞰するKPI設計と予実管理の実践的手法とは?

詳しく見る

【見逃し配信】予実管理のプロが伝授!スタートアップ企業のための予実管理の始め方

詳しく見る

【見逃し配信】はじめての予算管理~プロから学ぶ、予算管理の進め方のポイントとは!数々の予算管理立ち上げを支援してきたノウハウを徹底解説!~

詳しく見る
その他の一覧を見る